HMBアルティメイト 解約

万が一HMBアルティメイトを解約・返金したい場合、簡単にできる?

 

筋トレの効果をげるために、HMBアルティメイトを使っているという方はたくさんいます。

 

その多くが高い効果を実感し、多くの人に使用されているHMBアルティメイトですが、トレーニングの上手さや頻度、サプリとの相性によって効果の体感値は人それぞれ。ですから中には、期待していたほどは体感できなかったという方がいるのも事実です。

 

お店に売ってある普通の商品なら、効果がなかった、美味しくなかったと言ったって、返金してもらう事などはできませんから、諦めるしかありません。

 

しかし、HMBアルティメイトの場合、公式サイトの定期コースを申し込んでいれば、四ヶ月間もの返金保証がついてくるのです。万が一効果がなかった場合は購入代金を返金してもらう事ができますから、損することなく別のサプリに切り替えるという事ができるのです。

 

120日間の返金保証というサービスを付けているマッスルサプリはほとんどありませんから、HMBアルティメイトが人気を集めている理由の1つだと言えるかもしれませんね。では万が一効果がなかった場合、HMBアルティメイトの解約は簡単にできるものなのでしょうか?

 

HMBアルティメイトを解約するには制約がある?

 

定期購入コースである定期コースに申込みされると、毎月定期的に商品が届くことになります。最低でも4回は商品を受け取らなくてはならないため、解約するのであれば5回目以降となります。

 

HMBアルティメイトのようなマッスルサプリは継続して使う事で効果が現れるます。体質や筋トレの質にもよりますが、効果が現れるまでは最低でも4ヶ月間は試してほしいということで、このような受け取り義務をつけられていると考えられます。

 

1ヶ月続けただけではまだ効果が現れていないだけと考えるのが濃厚ですが、4ヶ月使い続けても効果がなかった場合は、食事に問題があったり、筋トレの頻度や強度が足りなかった場合を除けば、自分の体質にHMBアルティメイトが合わなかったと考えられます。

 

HMBアルティメイトの全額返金制度は権利として認められているサービスですから、体感できなかったとしたら使わない手はありません。解約して、他のマッスルサプリに切り替えていただく方が賢いでしょう。

 

HMBアルティメイトの解約って難しいの?

 

定期購入って解約が面倒だというイメージがあるかもしれませんが、HMBアルティメイトの定期コースは特に手間がかかる訳ではなく、簡単に解約することができます。しかし注意していただく点はありますので、これからご説明させていただきますね。

 

まず注意していただきたいのが、解約の手続きをする期日です。HMBアルティメイトを翌月から解約したいと考えた場合、解約の連絡は翌月の商品が発送される日の七日前までに連絡をして頂く必要があります。

 

もしこの期日を過ぎてしまった場合は、解約できるのはもう1ヶ月分受け取ってからということになってしまいます。

 

電話の受付は平日のみとなっていますから、7日前であっても土日祝日の場合は受け付けてもらう事はできないので注意してくださいね。事前にしっかりと次回商品発送予定日を確認し、いつまでに連絡しなければいけないという事を覚えておくようにしましょう。

 

また平日であっても、昼休みや電話受付時間間際は電話が繋がりにくいことがあるそうです。電話が繋がらず解約ができなかった、なんてこともあるそうですから、繋がらなかった場合は時間をズラして連絡するなどされた方がいいでしょう。

 

解約の際にHMBアルティメイトの購入代金を全額返金してもらう方法とは?

 

四ヶ月の全額返金がついているということも、HMBアルティメイトの定期コースの大きな魅力の1つだと言えるでしょう。しかしこの返金保証は、条件を満たしていなければ受けることができません。

 

その条件とは一体何なのでしょうか?まず必要となるのは、1回目〜4回目の納品書と商品パッケージを返送する事です。1つでも欠けていると、返金は受けることができません。そしてこの際の送料は購入者負担となります。返送先はこちらです。

 

株式会社ヘルスアップ
対応時間:月曜〜金曜 9時〜18時
住所:〒130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1「アルカセントラル14F 自然派研究所事務局」
電話番号:0570-065-129

 

また、返金をする際は5回目の商品が発送される7日前に、電話で連絡をして頂く事になります。連絡をする前に、5回目の商品がもし先に発送されてしまうと、返金に必要な納品書やパッケージを返送しても返金は受けることができません。

 

返金を希望される場合は、余裕を持って連絡をしていただくのが非常に大切なのです。HMBアルティメイトの定期コースを解約・返金申請をされる場合は、次の連絡先にご連絡ください。

 

これで安心してHMBアルティメイトを始めていただくことができると思いますから、公式サイト限定で約束されている全額返金保証を利用して、HMBアルティメイトを始められてくださいね♪

 

HMBアルティメイト公式サイト

>>https://shizen-labo.jp/

 

 

万が一HMBアルティメイトを解約・返金したい場合、簡単にできる?関連ページ

HMBアルティメイトって一体どんな商品なの?効果や副作用を口コミ
今話題のHMBアルティメイトって一体どんな商品なの? そんなHMBアルティメイトの効果や副作用、価格について調べてみました。
HMBアルティメイトを購入するならAmazonはやめておいた方がいい?!
いつもAmazonを利用しているけど、HMBアルティメイトもAmazonで購入できるのだろうかと検索された方もいるかもしれませんね。 HMBアルティメイトをお得に購入するのに、Amazonは有効的なのでしょうか?
HMBアルティメイトで女性好みのスタイルになれるのか?
HMBアルティメイトを使えば女性の憧れる引き締まった体を手に入れることができるということですが、本当なのでしょうか?
HMBアルティメイトの購入で気を付ける事は?公式がオトクな理由
価格やサービスで購入するお店を選ぶという人は多いでしょう。 HMBアルティメイトを購入する場合、気を付けるべき点とはどこなのでしょうか?
どんな飲み方をしてもHMBアルティメイトは効果があるの?
いくら効果があると言われているHMBアルティメイトであっても、飲み方が間違っていると効果が半減してしまいます。 知っておいていただきたい、HMBアルティメイトの飲み方についてお話しています。